資料詳細

概要

おはよう21 介護専門職の総合情報誌
月刊
中央法規出版

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 おはよう21 介護専門職の総合情報誌
発行頻度
月刊
出 版 者 中央法規出版
各号 - 巻号 Vol.26 No.11 (325)
各号 - 年月次 2015.10
各号 - 出版年月日 2015/09/01
分類記号1
T369.26
各号 - ページ 95p
サ イ ズ 26cm
各号 - 特集記事 特集:ケアに活かすクレーム対応 14のポイント/在宅特集:簡単・明瞭がカギ 本当に効果的・効率的な記録の書き方(内容細目参照)
件名 老人福祉
内容細目1 特集:①クレームの原因を知ろう/松岡輝
内容細目2 特集:②押さえておきたい クレーム対応 14のポイント/上田庸子/松岡輝
内容細目3 最終回:笑いと涙の認知症ケア レクリエーションの現場から/尾渡順子
内容細目4 最終回:マンガで学ぶアセスメント 「観察力」と「思考力」で介護を楽しく!/杉本浩司/梅熊大介
内容細目5 最終回:ケアの幅を広げるための福祉用具を用いた介助/松本多正
内容細目6 最終回:実践しよう! 腰痛にならない介助/田中義行
内容細目1 最終回:巻末カラー/かつもとあきの すきまストレッチ